SSブログ

有村架純(ありむらかすみ)画像 動画 ネクストブレイクランキング 女優部門1位 [人気女優スキャンダル]

スポンサーリンク




女優有村架純が、週刊エンタテイメント誌オリ★スタ」のネクストブレイクランキング2014女優部門1位に輝いた。
有村架純とは?有村かすみという名前だけでピン!とくる人は、「あまちゃん」を見ていた人だろうか?
そう、有村架純ちゃんは『あまちゃん』で、主人公の母親・天野春子小泉今日子)の若かりし頃を好演して一躍話題となりました。

キョンキョンにそっくり!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



有村架純は、あまちゃん人気を経て、CMにもひっぱりだこ。
いくつか挙げると、

<有村架純出演CM一覧>

あまちゃん効果で、有村にはCM依頼が殺到。
ニホンモニターが発表した『2013年 タレントCM起用社数ランキング』では、
11社に起用で5位となった。

ほっともっと(ホットモット)CM
パズドラ(ゲーム)CM
三国志(ゲーム)CM
メルサボンCM
フロムCM
ABCマートCM

など多数

<有村架純の魅力>

有村架純の魅力といえば、なんといっても「清純から小悪魔までこなす」引き出しの多い演技力だろう。
演技力の高さは評価が高い。

『スターマン・この星の恋』(フジテレビ系)では、スーパーで働く“宇宙オタク少女”を好演。
ベテラン俳優・國村隼人とのキスシーンに挑戦し話題となった。

また、『SPEC』シリーズでは同じく名俳優の竜雷太の愛人役。
年上の彼を小悪魔ちっくに手なずけた。

映画『JUDGE ジャッジ』(2013年11月公開)では、罪を背負い“死のゲーム”に巻き込まれる少女を演た。

今年は、現在放送中の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)に出演。

4月からはドラマ『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜』(TBS系)を控えている。

さらに、鳥取市オールロケのショートムービー『平穏な日々、奇蹟の陽(仮題)』への主演も決まっている。


<有村架純スキャンダル>

有村架純には、人気女優にはつきもののスキャンダルもあり話題が豊富だ。

プライベートでは、ジャニーズ事務所Hey! Say! JUMPの岡本圭人とのキス写真やツーショット画像がフライデーされ流出した。
この件に関し村架純は、自身のブログで、熱愛報道について「この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。
しかし熱愛報道自体を否定はしなかった。

まあ、アイドルじゃないから許される範囲なんでしょうね。

一方、有村とキス写真を撮られた岡本圭人の方は、ジャニーズだから痛手は大きかったんじゃないでしょうかね。
ちなみに、この岡本圭人の父親は、元「男闘呼組」の岡本健一さんなんですよ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。